元採用責任者のコラム column

転職活動に不安や不満を持っている20代の方へ

「事前にあなたの転職力を診断しませんか?」
経歴や学歴に自信がない20代の求職者を、
カウンセリング満足度94%の現役キャリアコンサルタントが転職市場におけるあなたの転職力と今やるべき具体的な対策をお伝えします。

 

\期間限定!今だけ対策動画付き/

※不要だと感じたらすぐにブロックで配信停止出来ます。

 

 

有名な転職サイト・求人サイトには沢山の魅力的な求人がありますが、
現実には9割以上の人は「いいなと思った会社」には入れないです。


それは、魅力的であればあるほど競争も激しく20代の方は自分の見せ方もあまり上手くできないことが多いからです。
何の対策もせず時間と労力を消耗していても、「自分に合った最高の会社」に入社することは非常に難しいです。


そして、なんとなく内定をもらった会社に入社し、また数年で転職・・・の無限ループ。


私は、あなたにはこんな転職はして欲しくない!
面白くワクワク出来る仕事に就いてほしい!


と、本気で思っています。


そのために、複数の企業で採用責任者だった経験を活かし、かなり実践的なアドバイスをしています。


また、独自の転職理論を伝えることで、経歴や学歴に自信がない第二新卒の求職者を毎月安定して内定までサポートしています。
おかげさまで、カウンセリング満足度も92%以上の評価を受けております。


「面白くワクワク働く」という視点で考えることと元・採用責任者からの超実践テクニックによる面接対策により、
あなたもやりがいを感じない仕事からの無限ループを脱出したいと思いませんか?


20代はポテンシャル層と呼ばれ、無限の可能性を秘めています。
経歴や学歴に自信がなかった登録者さんたちが毎月内定をもらい続けています。


それも面白くワクワク働けると感じる「最高の会社からの内定」です。
今だけ、あなたの転職力診断に加え、実践的なアドバイス動画を無料で限定公開しています。


もし興味がある場合は今すぐLINE登録をして無料で受け取って下さい。


\期間限定!今だけ対策動画付き/

※不要だと感じたらすぐにブロックで配信停止出来ます。

 

 

 

記事をシェアする

一覧に戻る